« そして2次会 @ 鉄板焼き めら蔵 (群馬県高崎市) | トップページ | ピッツァランチ (フレッシュトマトとゴルゴンゾーラ) @ Pizzeria La Gatta (群馬県伊勢崎市) »

パスタランチ サラダ・ドリンク付き (ハマグリと香草のトマトソース スパゲティ) @ ラウラ・イタリコ (群馬県高崎市)

先週に引き続き、今週も友人達とのお食事会です。
奥さんほっぽらかして…なんですけど、すまんっ!
男の付き合いってのが。。今度、埋め合わせを。。
その“付き合い”ってのは、スポーツ観戦でしたぁ♪
ソフトボールの応援♪俺、こーいうの初めてでさぁ、
なんかスゲーッ楽しかったよ♪

Dsc01020s

その後、野郎4人でオシャレイタリアンに攻め入る
暴挙に出ちゃいましたよ!今回の応援隊長である
チャラさん 『オシャレパスタをシクヨロでぇ~す!』
と言うので、私の頭の中の食べログで検索したよ。
ラウラ・イタリコなら、かなりオシャレ度が高いよ♪

Dsc01037s

結婚前、妻とデートで敷島店の方は行きましたが
井野店の方は今回初です♪こちらもオシャレだわ。
駐車場的と店舗の広さ的に、こちらの方が良いね。
『俺、こんな店知ってるぜ!』感を出すなら敷島店。
当然、店内はカップル、ご夫婦、女子会の雰囲気。
野郎だけで行くには、多少テンションが必要です。

Dsc01028s

お得メニューに弱いので、当然のランチメニュー♪
デザートは当然付けます!スイーツ男子の集まり。
パスタは色々迷ったけど、“ハマグリ”のフレーズに
完全に負けました。貝類って間違いない気がする。
それは、ある意味正解で、ある意味失敗でした。。

Dsc01030s

まずはサラダ。サラダすらオシャレに見えちゃうよ。
悲しいかな、外見や雰囲気に左右されちゃうよね。
ただの葉っぱも人一倍美味しく感じられちゃいます。
その場の空気感、雰囲気も売り物になるんですな。

Dsc01033s

次にパスタ!もぉ~、見た目から美味しそうだもの。
っていうか、コレ、絶対美味しいに決まってるもの!
美味いねぇ~♪ハマグリがイイ味出してるねぇ~♪
そして、香草が実にイイアシスト感出してるねぇ~♪

Dsc01034s

パーフェクトだよ。いや、パーフェクトじゃなかった。。
ジャリ。。ジャリっていう。。残念だったハマグリさん。
砂抜きなイマイチでした。下処理って、結構大事よ。
お口直しのアイスティー。まったりとした大人の午後。

Dsc01036s

デザートがとびっきり美味かった♪バニラアイスに、
ナッツが入ってて、コレがスゲーッ美味しいかった♪
あーっ、これ、妻が絶対好きそうな味だなぁ~。。

P.S.
食事後は数年ぶりにカラオケに行っちゃいました。
何故か、『いきものがかり』 を歌い継ぐノリになり、
みんなヘロヘロな高音で歌い、久々のバカ笑い♪
年々、こういう機会って無くなっていくよなぁ~。。
それが出来る仲間って、ホント大切ですよね~♪

|

« そして2次会 @ 鉄板焼き めら蔵 (群馬県高崎市) | トップページ | ピッツァランチ (フレッシュトマトとゴルゴンゾーラ) @ Pizzeria La Gatta (群馬県伊勢崎市) »

群馬県/西毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして2次会 @ 鉄板焼き めら蔵 (群馬県高崎市) | トップページ | ピッツァランチ (フレッシュトマトとゴルゴンゾーラ) @ Pizzeria La Gatta (群馬県伊勢崎市) »