« 弐号機 (豚骨醤油・細麺) @ 麺家おとみ (群馬県高崎市) | トップページ | 釜玉うどん @ 丸亀製麺 イーサイト高崎店 (群馬県高崎市) »

ディナーロール @ コストコ (群馬県前橋市)

師走だからって訳じゃないけど、忙しい今日この頃。
土日出勤の代わりに、平日にお休みを頂きました。
個人的にも、休まねばならぬ用事もあったので…。
ただ、折角なのでコストコに行ってみたという話です。

Dsc_0377s

平日なのに、何なんでしょう この混み様。奥様多ッ。
コストコといえば、言わずとしてた『ディナーロール』。
498円とお安いのに、沢山入ってるロールパンです。
今回、皆さんがコレ買う本当の理由が分かりました。
程々の大きさ、そこそこ美味しい、使い勝手が良い!
パンって冷凍保存が利くし、(我が家では常にそう。)
食べたい時に食べたい分だけトースターでチンです。
簡単な朝食にピッタリアイテムですよ、そこの奥さん。

Dsc_0378s

その他にも、色々と衝動買いをしてしまった私です。
コレ、可愛くなぁ~い?ってだけで買ってしまった
『Jelly Belly』 いわゆるジェリービーンズですよ!
ちっちゃい頃、ソーセージ状のジェリービーンズを
たくさん食べた“思い出ぽろぽろ”なんですけど、
アイツは何味とかあったんだっけ?記憶に無い。。
それがコイツ、色んなフレーバーが!美味しい~♪
一度に沢山は要らんけど、チマチマ食べちゃう感じ。

Dsc_0379s

あと、コストコサイズのピスタチオを買っちゃった♪
その量、1.36kgですよ。うむ、実に美味いです!
私たちはピスタチオ大好き夫婦なので、最高です。
ピスタチオは量があっても全然困らないのですよ。
エンドレス・ピスタチオの安心感。

P.S.
帰り際、オバちゃんに声を掛けられました。
『そのパン、どの辺で売ってるの!?』
他の人のカゴの中を見ちゃうの、分かるわぁ~♪

|

« 弐号機 (豚骨醤油・細麺) @ 麺家おとみ (群馬県高崎市) | トップページ | 釜玉うどん @ 丸亀製麺 イーサイト高崎店 (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弐号機 (豚骨醤油・細麺) @ 麺家おとみ (群馬県高崎市) | トップページ | 釜玉うどん @ 丸亀製麺 イーサイト高崎店 (群馬県高崎市) »