« 特美熊家 醤油ラーメン @ 美熊家 (群馬県高崎市) | トップページ | いちご道明寺 + クリーム大福(鳴門金時) @ 口福堂 (群馬県伊勢崎市) »

辛ラーメン・ミニビビンバセット @ 韓菜(ハンチェ) (群馬県伊勢崎市)

今回は、我が子を連れて初・外食をしたというお話。
赤ん坊がいると、まぁ~外食なんて無理な訳です。
でも先日、ショッピングモールに連れて行けたので、
コレなら行けるんじゃねぇ!?と思った訳ですよ。
まぁ、フードコートですけどね。。子供を持ってみて
初めて分かったフードコートの利便性。でも混雑。。

Sdsc_0462

今回は夫婦でメガネを買いにスマークのJINSへ。
『探し物は何ですかぁ~♪』 はい、メガネです!
そんな訳で、スマークのフードコートに行ったのよ。
だけど、あそこはカオスだね。。超~人がいるよぉ。
そういえば、学生さんは春休みなんでしたっけ?
テーブルを確保するだけで、ちょっと疲れてる私。
今度は食べ物を買いに行かねば。。色々迷って、
韓流をチョイス!少女時代の流れる“韓菜”です。

Sdsc_0463

妻はジャージャー麺、私は辛ラーメンをチョイス。
うん、フードコート“らしい”テキトーな味でした♪
この味で、このお値段。コスパはえらく悪いです。
なんか、色々と疲れました。パパ・ママは大変よ。

|

« 特美熊家 醤油ラーメン @ 美熊家 (群馬県高崎市) | トップページ | いちご道明寺 + クリーム大福(鳴門金時) @ 口福堂 (群馬県伊勢崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特美熊家 醤油ラーメン @ 美熊家 (群馬県高崎市) | トップページ | いちご道明寺 + クリーム大福(鳴門金時) @ 口福堂 (群馬県伊勢崎市) »