« 辛ラーメン・ミニビビンバセット @ 韓菜(ハンチェ) (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 懇親会 @ 居酒屋ひろき (群馬県高崎市) »

いちご道明寺 + クリーム大福(鳴門金時) @ 口福堂 (群馬県伊勢崎市)

皆さん、疲れた時には甘い物がイイらしいですよ!
子供を連れてスマークへ買い物に行った私たちは
ナンダカンダで疲れ果て、『これは甘い物だな。』と
確信を得た訳です。幸い、ココには和菓子屋さんが
あるのですよ。あぁ、愛しの“口福堂”。お久しぶり♪

Sdsc_0465

“いちご”の季節。いちご大福が輝いていらっしゃる。
そんな中、いちごを抱えた道明寺が並んでいるよ!
まぁ~これはお上品。こういう姿もアリなんですね。
ちょっとお高いですが、思い切って買っちゃいました。
ついでに、クリーム大福も買っちゃった。えへっ!

Sdsc_0466

これ、マジうまっ!そして、すんごくお上品なお味♪
いちごの酸味とアンコの甘味のベストバランスです。
どちらも主張し過ぎない絶妙さ!美意識を感じます。
そして、クリーム大福。これ、生地が金時芋なのね。
分かり易く言っちゃえば『雪見だいふく』ですけども、
その上品さは雲泥の差で御座います。あぁ、美味!
これで花見とか、超~贅沢な感じです。

|

« 辛ラーメン・ミニビビンバセット @ 韓菜(ハンチェ) (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 懇親会 @ 居酒屋ひろき (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛ラーメン・ミニビビンバセット @ 韓菜(ハンチェ) (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 懇親会 @ 居酒屋ひろき (群馬県高崎市) »