« 八宝菜定食 (みそラーメン) @ 中国料理 龍翔飯店 (群馬県高崎市) | トップページ | 黒ビールで作る絶品ビーフシチュー »

ランチバイキング @ まる鉄 (群馬県伊勢崎市)

当ブログは、私のライフステージの移行に伴って
内容も変わり続けておりますが、新たなる展開を
して行こうっ!という所存で御座います。
と言うのも、子供が生まれて半年が経ちますが、
ベビーを連れて行けるお店の、まぁ~少ない事…
家族で外食に行く事の難しさを改めて実感です。
恐らく同じ思いを抱いている方々は沢山いる筈!
そこで今後は、『子連れOK!』 と “私が言える”
お店の開拓も視野に入れる考えなのです。

Sdsc_0490
完全に横向きに寝る我が子

新たな食べ歩きの第一弾としての『まる鉄』さん。
県内3店舗あるお好み焼き&もんじゃ焼き屋さん
ですが、今回は伊勢崎店に行きました。
ココの特徴は、何と言っても『Kids Room』完備!
いやぁ~こんなに便利とは正直思って無かった。
完全に個室だわ、ベビー布団も貸してくれるわ、
至れり尽くせりです。授乳もオムツ交換も可能。
ベビー連れ御用達でした。お客は大体ママさん。

Sdsc_0492

もちろん、メニューは普通に美味しかったです♪
今回は『ランチバイキング』を頼んじゃいました。
90分内に好きなだけ注文できるというシステム。
だけれど、小食の私らはそんなに食べません。。
全部ハーフサイズで お好み焼き(豚玉、ねぎ玉)
チーズもんじゃ、たこ焼き、サラダ、ドリンクバー。
※希望すれば焼き飯も出てくるそうな。。

Sdsc_0494

私は大学時代の文化祭で“たこ焼き”をマスター
しているので、もぉ~ねチョチョイのチョイです。
我ながらイイ出来に関心♪そして、美味いよ!
お好み焼きも、もんじゃ焼きもそれぞれ美味い。

Sdsc_0495

ココにはナント、ドリンクバーならぬアイスバー
もあるんです。いや、棒付きアイスではなく。。
なので、メロンソーダにバニラアイスを浮かべて
往年のクリームソーダにする事も可能なのよ!
1人そんな事をしていたら、後ろで待たれていた
ママさん方に 『アレ、やってみたいよね!』等と
囁かれました。でしょ!?っていう話でした。w

P.S.
当サイトでは、先輩パパさん・ママさんからの
子連れOKな飲食店情報を募集しております。
子連れOK店、ネット情報も乏しいんですよね。

|

« 八宝菜定食 (みそラーメン) @ 中国料理 龍翔飯店 (群馬県高崎市) | トップページ | 黒ビールで作る絶品ビーフシチュー »

○子連れOK」カテゴリの記事

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八宝菜定食 (みそラーメン) @ 中国料理 龍翔飯店 (群馬県高崎市) | トップページ | 黒ビールで作る絶品ビーフシチュー »