« 歓迎会 @ 和洋酒菜どんぐり (群馬県高崎市) | トップページ | 鴨のパストラミ オレンジソース @ SUBWAY イオンモール高崎店 (群馬県高崎市) »

色々なパン @ グラーノグラーノ けやきウォーク前橋店 (群馬県前橋市)

“けやきウォーク”の敷地内に、“ケーズデンキ”が
開店したという驚き。マジか!行って見なきゃね!
ってか、ホントの目的はTKで服が買いたくてさぁ。

Sdsc_0521
【クリームチーズたっぷりトマトパン】

その帰り際、パン屋のパンがめっちゃ美味しそう♪
パン屋のお姉さんから試食を頂いちゃったりして、
気付けばトレイとトングを持っている私が居ました。
だって、凄く美味しかったんですもん!

Sdsc_0523
【さつまクーヘン 片側が潰れちゃいました。。】

その試食で頂いたのが“さつまクーヘン”でした。
焼きたての奴を速攻でトレイに!コレ、激ウマ!
ふんわり生地に包まれたさつま餡がたっぷり♪
これは、絶対に妻の好みの味だ。

Sdsc_0522
【アップルアマン】

クリームチーズの入ったトマトパンも最高だけど、
クイニーアマンならぬ“アップルアマン”が絶品!
甘さ控えめならがら 表面のキャラメリゼ部分が
パリパリっとナイスな食感♪あー最高です。

P.S.
最近、酒屋の『やまや』が大好きです。
色んなお酒が売ってます。
イングランドのビールを買ってみましたが、
うーん、とりわけそんなって感じも無く。。

Sdsc_0525

|

« 歓迎会 @ 和洋酒菜どんぐり (群馬県高崎市) | トップページ | 鴨のパストラミ オレンジソース @ SUBWAY イオンモール高崎店 (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓迎会 @ 和洋酒菜どんぐり (群馬県高崎市) | トップページ | 鴨のパストラミ オレンジソース @ SUBWAY イオンモール高崎店 (群馬県高崎市) »