« ラーメン + 半替玉 @ 一蘭 (群馬県前橋市) | トップページ | 海鮮タンメン @ チャイナハウス笑福 (群馬県高崎市) »

焼き菓子セット (誕生日祝い) @ 創作菓子工房ボンワール (群馬県伊勢崎市)

5月の始めに誕生日を迎えてしまった私ですが、
徐々に自分の誕生日が、どーでもよくなりつつ。。
しかし、私の“できた愛妻”より予期しないお祝い!

Sdsc01528

おぉーぅ?ケーキ・・・型の箱ですな。その中には
美味しそうなクッキーやら、バームクーヘンやら♪
休日出勤中の出来事だったので、私の忙しさを
考慮して日持ちのする焼き菓子をチョイスだって。
うん、さすがです。伊勢崎のボンワールさんです。

Sdsc01529

おっ、美味しい♪バームクーヘンやらパイやらも
美味しかったけど、職人技クッキーが特に絶品。
なんだ、この食感は!クッキーの食感とは違う。
ザックザクなんですよ。こいつは美味いなぁ~♪

Sdsc01538

P.S.
息子の初節句に、鯉のぼりを買いました♪
賃貸なので、風にそよぐのは無理なので、
吊るし雛のような鯉吊るし?可愛くな~い?

|

« ラーメン + 半替玉 @ 一蘭 (群馬県前橋市) | トップページ | 海鮮タンメン @ チャイナハウス笑福 (群馬県高崎市) »

○イベント&お土産」カテゴリの記事

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン + 半替玉 @ 一蘭 (群馬県前橋市) | トップページ | 海鮮タンメン @ チャイナハウス笑福 (群馬県高崎市) »