« ブタまん @ 江戸清 (神奈川県横浜市) | トップページ | 歓迎会 @ 和洋酒菜どんぐり (群馬県高崎市) »

極旨醤油らーめん + ギョーザ @ 幸楽苑 連取店 (群馬県伊勢崎市)

今回は『子連れOK』の店の話です。と言っても…、
胸張っては言えないんだけど。。なんていうかねぇ、
子連れファミリーが多くて、心強いって感じですよ♪
でも、ベンチテーブル席なので大変っちゃ~大変。

Sdsc_0516

皆さん、もちろんご存知でしょう!今や何処にでも
あるでお馴染みのチェーン店、幸楽苑さんですよ。
食べ歩きを始めた当初に行った事がありますけど、
その時はハッキリ言ってガッカリ。。値段相応の味。
でもね、今回企業努力をちょっと見直したんですよ。
某家具屋さんのように、お値段以上の味でした♪

Sdsc_0511

注文したのは、極旨醤油らーめんとギョーザです。
うん、この味でこのお値段なら納得。美味しいよ♪
まぁ、麺は後味に若干粉っぽさを感じてしまったり、
スープはニンニクを効かせて、味の底上げってか
誤魔化しをしてる感はあるけど、400円なら許す。
先日の某モールのフードコートのラーメンなんて、
それなりにイイお値段なのに、酷いモノだったもの。
幸楽苑さん、見直しました。凄いと思います!

Sdsc_0513

途中で息子がグズリだしたので、交代抱っこでの
食事になりましたが、まぁ~何とかなりましたよ。
店員さんには、息子を 『可愛いですねぇ~♪』 と
言って貰って、ちょっと嬉しい親バカ夫婦でした。
内心、『でしょ!』って思ってた私ですが。(笑)

|

« ブタまん @ 江戸清 (神奈川県横浜市) | トップページ | 歓迎会 @ 和洋酒菜どんぐり (群馬県高崎市) »

○子連れOK」カテゴリの記事

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブタまん @ 江戸清 (神奈川県横浜市) | トップページ | 歓迎会 @ 和洋酒菜どんぐり (群馬県高崎市) »