« たこ焼き (五香醤 + チーズ明太子) @ 築地銀だこ 高崎ドライブスルー店 (群馬県高崎市) | トップページ | ナポリランチ @ Arco Baleno (群馬県高崎市) »

プレートB + ドリンクバー @ CURRY MAHAL (群馬県前橋市)

ここ数年でショッピングモールだらけとなりましたが、
いつの間にか『ガーデン前橋』と改名を果たしていた
旧クロスガーデンさん。イマイチ感は否めませんが
近所のスーパーと同じテンションで行ける所がイイ。
そんな中には、カレー屋さんもあるんですねぇ~♪

Sdsc_0626

子供が生まれてから、ナンで食べるカレー屋さんは
行けてなかったので、思い切って行ってみましたよ。
ベビーカー使用で!なんくるないさぁ~な勢いです。
店内は意外と広く、ベビーカーも問題なしでしたよ!
それに、モール内には“西松屋”も入ってるせいか、
赤ちゃん連れのお母さん方が結構いらっしゃるのよ。
だから、自分等が赤ちゃん連れでも心強いという。。

Sdsc_0627

久しぶりのナン・カレー♪やっぱり美味しいなぁ~♪
まぁ~正直なところ、群馬で有名な“象の置き物”の
お店よりは味が劣りますが、赤ちゃん連れはね…。
家族で行けるって所が、かなりの重要度なんです。
割と子連れに強い味方な“ガーデン前橋”なので、
いずれまた行くかも!

|

« たこ焼き (五香醤 + チーズ明太子) @ 築地銀だこ 高崎ドライブスルー店 (群馬県高崎市) | トップページ | ナポリランチ @ Arco Baleno (群馬県高崎市) »

○子連れOK」カテゴリの記事

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼き (五香醤 + チーズ明太子) @ 築地銀だこ 高崎ドライブスルー店 (群馬県高崎市) | トップページ | ナポリランチ @ Arco Baleno (群馬県高崎市) »