« 龍翔冷麺 + チャーハン + 生ビール @ 龍翔飯店 (群馬県高崎市) | トップページ | 簡単激ウマ!野菜のトマト蒸し煮 »

色んなパン @ Pane Delicia まえばし店 (群馬県前橋市)

定期的にパン屋のパンが食べたくなる私ですけど、
未だに行ったことのないパン屋さんがあるんです。
“パワーモール前橋みなみ”の所にあるパン屋さん
『Pane Delicia』さんです。妻からの情報によれば、
なんとコーヒーが無料で頂けるという話ですよ。

Sdsc_0601

なんか雰囲気がイイ感じで、テンション上がるわ!
思わず、アレもコレもトングで掴んでしまいそう…。
いや、待て待て落ち着け。ココは厳選しなければ。
そんな私の厳選チョイスのベスト4がこちらです。

Sdsc_0602

1.黒いチーズカレーパン
2.ドライトマトとチーズのパニーニ
3.きのこフォンデュパン
4.レモンツイスト

Sdsc_0603

どれも美味しかったけど、一番のオススメはコレ。
『ドライトマトとチーズのパニーニ』 まさに絶品♪
まず、ドライトマトが超絶的に美味しいんですよ。
それに加えてのチーズとのベストマッチング感!
妻も同感の一品。パワーモールは良く行くので
またちょくちょく寄りたい感じのお店ですね。

Sdsc_0604

あっ、そうそう、コーヒーはホットオンリーでした。
暑いさなかにホットコーヒーをすするのは…。
それでも貰ってしまう貧乏性の悲しい性ですな。

Sdsc_0605

|

« 龍翔冷麺 + チャーハン + 生ビール @ 龍翔飯店 (群馬県高崎市) | トップページ | 簡単激ウマ!野菜のトマト蒸し煮 »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍翔冷麺 + チャーハン + 生ビール @ 龍翔飯店 (群馬県高崎市) | トップページ | 簡単激ウマ!野菜のトマト蒸し煮 »