« いか墨ラーメン @ 環七ラーメン 周麺 (群馬県高崎市) | トップページ | 小栗旬の“ほんだし活用術” »

かきあげそば @ 江戸切りそば ゆで太郎 (群馬県前橋市)

友人達としこたま飲んで食べた翌日のお話です。
妻と息子はお出掛けし、私はもっさりとお留守番。
とは言いつつ、買い物やら何やらの用事があり、
けやきウォークに行きました。モールって便利♪

Sdsc_0685

何だろう、1人になると途端に食事にルーズ…。
午後2時を回っても、お昼も食べていない状況。
お腹が減ったなと、けやき近くのお蕎麦屋さんに
行ってみることにしたよ。アレ?ずっと吉牛かと
思ってたけど、“ゆで太郎”ってお店なんだねぇ。

Sdsc_0684

『かきあげそば』 ¥380円とリーズナブルです。
その割には、お店の中で蕎麦打ちをしていたり、
なかなか頑張ってる感を出しているみたいだよ。
でも、¥380円のお蕎麦の味でした。まぁ納得。

Sdsc_0682

雰囲気的にはガテン系なイメージが強いけど、
意外と親子連れもチラホラ。。お安いからね~。
私も小さい頃、家族で山田うどんに行ったもの。
ふと、そんな事を思い出した日曜の午後でした。

Sdsc_0683

|

« いか墨ラーメン @ 環七ラーメン 周麺 (群馬県高崎市) | トップページ | 小栗旬の“ほんだし活用術” »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いか墨ラーメン @ 環七ラーメン 周麺 (群馬県高崎市) | トップページ | 小栗旬の“ほんだし活用術” »