« 手打ちうどん、始めました。 | トップページ | スパイシーメキシカン + アイスコーヒー @ SUBWAY けやきウォーク前橋店 (群馬県前橋市) »

デコレシフォンアールグレイ @ 自由が丘 ル・シフォン (群馬県伊勢崎市)

私達夫婦にとって、衝撃の事実が判明しましたよ。。
ちょうど一年前頃?何気に寄ったハンバーグ屋さん
伊勢崎の『開国屋west』 いつの間に閉店してたの?
もう一度、あの絶品ハンバーグが食べたいと思って
行ったのに、先月閉店したという張り紙が…。おぃ!
こーなると、お店を限定される子連れの私達は・・・。
スマークに行くしか!?たしか、お座敷のカフェが。。
でも、またまた衝撃がっ!あれ?カフェが無いよ…。
あれこれ悩んで、結局スマーク内にある回転寿司に
落ち着きました。ベビーカーの乗り入れ快諾店~♪
※ 回転寿司店は写真が面倒なので掲載しません。

Sdsc_0654

そんなスマークで、私達夫婦の心を鷲掴みのお店、
『自由が丘 ル・シフォン』さん。うはー、美味しそう♪
お店の前を通りがかった時、帰り際に絶対買おうと
2人とも心に誓っていたのでした。絶対美味いもん。

Sdsc_0652

店先で迷いまくる私達夫婦と、キョトン顔の息子。。
ベリー系も捨て難かったですが、やはりこっちか?
紅茶のシフォン 『デコレシフォンアールグレイ』 を
チョイス!ちなみに妻は『和栗のモンブラン』です。

Sdsc_0653

美味しかったぁ~♪でも“シフォンケーキ”ってさぁ、
軽いから あっという間にぺロリと食べちゃうよねぇ。。
久々にもう無くなってしまうの?という寂しさを体感。
息子の誕生日に、クマちゃんのシフォンをホールで
買ってあげたいと思いました。

|

« 手打ちうどん、始めました。 | トップページ | スパイシーメキシカン + アイスコーヒー @ SUBWAY けやきウォーク前橋店 (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手打ちうどん、始めました。 | トップページ | スパイシーメキシカン + アイスコーヒー @ SUBWAY けやきウォーク前橋店 (群馬県前橋市) »