« デコレシフォンアールグレイ @ 自由が丘 ル・シフォン (群馬県伊勢崎市) | トップページ | “おでん”の美味しい季節になりました。 »

スパイシーメキシカン + アイスコーヒー @ SUBWAY けやきウォーク前橋店 (群馬県前橋市)

食料品の買い物に、秋物の服探し、気になる家電と
iPhone5のチェックに、本屋を回って、眼鏡の調整も。
それら全てが一箇所で済んじゃうショッピングモール
『けやきウォーク』を堪能しまくったという週末の話。
ちなみに妻は、家で友人達と女子会を堪能してます。

Sdsc_0666

そんな訳で、けやきの『SUBWAY』でランチタイム♪
あっ、ラーメンじゃないのよ。最近、中性脂肪が…。
妻から禁止命令が出ちゃって、意気消沈なのです。
そんな訳で『野菜のSUBWAY』 気を使っているの!
でも、食事の度に脳裏を過ぎる事がちょいストレス。。
SUBWAYは美味しいから、心のオアシスですわぁ♪

Sdsc_0667

スパイシーメキシカンをチョイス!ちょい辛程度で、
めっちゃ美味い!パンはハニーなんちゃらチョイス。
あと、アイスコーヒーも♪カエルマーク・コーヒーは、
ファミマで売ってるコーヒーと同じなのかしらん!?
コーヒー好きなら分かるでしょうが、あれ美味いの。
とりあえず、たまの自由な一人時間は貴重ですね。

|

« デコレシフォンアールグレイ @ 自由が丘 ル・シフォン (群馬県伊勢崎市) | トップページ | “おでん”の美味しい季節になりました。 »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコレシフォンアールグレイ @ 自由が丘 ル・シフォン (群馬県伊勢崎市) | トップページ | “おでん”の美味しい季節になりました。 »