« 妻特製ベビー用 誕生ケーキ | トップページ | 遂に完成系!?の手打ちうどん »

ミニトリオセット @ 一銚 (群馬県高崎市)

群馬県民なら皆さん良くご存知な一銚の話。
私の周りでも、誰しも一度は行った事がある
居酒屋で、とにかくコスパが良くて便利だと。
ところが私、実は一度も行った事が無い…。
何だろう、何か行く機会が無かったんですよ。
そんな訳で、家族で行く初・一銚のお話です。

Sdsc_0695

最近の学生は一銚に行くの!?ビックリした。
お店に行くと、中学生くらいの集団チャリが。。
でも、何かと使い勝手は良いのは分かったよ。
午前中から深夜まで、通しで営業してる凄さ!
それに座敷だし、個室だし、リモコン注文だし、
メニューは豊富だし♪いやぁ~ビックリだわ!

Sdsc_0693

ちょっと欲張って、蕎麦とイクラ丼とカツ丼の
セットを注文しちゃいました。正直言いますと、
蕎麦の味は全然期待してなかったんですが、
予想を覆す美味しさ♪えっ、マジで美味しい。
イクラ丼、カツ丼も美味しいし、こんな量だし、
あれ~一銚のイメージがガラッと変わったよ。
いつも混んでるイメージだけど、うん、納得!

Sdsc_0694_2

P.S.
ココだったら、親子3代での
お食事会も出来そうだなぁ~♪

|

« 妻特製ベビー用 誕生ケーキ | トップページ | 遂に完成系!?の手打ちうどん »

○子連れOK」カテゴリの記事

群馬県/西毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妻特製ベビー用 誕生ケーキ | トップページ | 遂に完成系!?の手打ちうどん »