« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

けんちんそば @ 吉野家 イーサイト高崎店 (群馬県高崎市)

毎年恒例ですが、ギリギリで年賀状を作成中…。
そしたら、何!?印刷したら白紙で出てきました。
そんな訳で、年末にプリンタを購入している私。。
会社帰りのヤマダ電機で御座います。

Sdsc_0758

妻が迎えに来てくれるって事で、これは夕飯が
非常に遅くなりそうな予感。。食べておこうか…、
っつー事で、高崎駅のフードコートで夕食です。
初めて吉野家のお蕎麦を食べましたよ。

Sdsc_0757

“10割そば”をアピールしてたけど、ボソボソ。。
あぁ、この感じ、昔食べた婆ちゃん家の蕎麦だ。
塩分控えめな感じも、婆ちゃん家感でしたよ。
最近の女子高生は、こんな所にも来るんだね。

| | コメント (0)

クワトロなんちゃら @ ピザーラ (群馬県高崎市)

クリスマスという事で?宅配ピザで浮かれる事に~♪
CMでやってるタラバガニの奴、アレが食べたいのさ。
その他にも色々食べたいので、4種類食べれちゃう
『クワトロなんちゃら~』ってのを注文したのでした。

Sdsc_0753

まぁ、美味しいよね。外さないよね。王道だよね。
ちょっと前にドミノピザを食べたけど、宅配ピザは
やっぱりピザーラだよねって思いましたよ。
ちなみに、ピザハットは食べたことがありません。。

Sdsc_0754

おまけで、チキンナゲットとポテトも頂きました♪
美味しかったけど、全体的に喉が乾きますよね。

Sdsc_0755

P.S.
当然のことながら、クリスマスケーキも買ったよ♪
我が家ご用達のプチールさんで、去年と同様の
『スクウェア』 2人用です。まぁ、こんなもんで十分。

Sdsc_0756

| | コメント (0)

焼まんじゅう + 並焼そば @ 千福 (群馬県前橋市)

上州っ子なら、時々食べたくなる焼まんじゅう。
そして、焼まんじゅうと共に焼そばですよね♪

Sdsc_0753

Sdsc_0754

私の両親も“ヘビーリピーター”となっている
ジモピーご用達なのが 『食堂千福』さんです。
座敷席があるので、子連れには助かります。

Sdsc_0755

焼まんじゅうには珍しい”アンコ入り”もあるよ。
でも、やっぱり食べなれたノーマルが一番~♪
あ~、美味い♪群馬県人の至福の時ですな。

Sdsc_0756

焼そばは結構オイリーで、しかも麺が硬め…。
どうしても食べ飽きると言う。。千福あるある。
こういう所って、普通にカツ丼とかも良いよね。

| | コメント (0)

忘年会 @ 高崎ワシントンホテルプラザ (群馬県高崎市)

今年の年末も、職場の忘年会がありました♪
人数的なことで、ワシントンホテルでの開催。
アレだよね、ホテルってほぼ場所代?的な。。

Sdsc_0739

Sdsc_0740

なんつーか、食べたかどーだか分からない
感じでしたけども、まぁ~楽しかったですよ。
ただ飲み過ぎた。。途中からワインでさぁ。。

Sdsc_0741

Sdsc_0742

ヤバかった。チャンポンはマジでヤバかった。
何?って、ビールとワインのチャンポンです。

Sdsc_0743

Sdsc_0745

久しぶりに“千鳥足”ってのを体験しました。
そして、シンガポールのシンボルでした。

Sdsc_0746

Sdsc_0748

| | コメント (0)

クワトロ・オールスター “黒毛和牛” @ ドミノピザ (群馬県高崎市)

高崎にドミノピザが出来たようで、広告ゲット~♪
割引券が付いてたので、早速注文してみました。

Sdsc_0735

大好きなピザなので、美味しいは美味しいけど、
何だろう…パン屋さんのピザって感じがするよ。
なんか、あと一歩足りない感じ。。ちょい残念…。

Sdsc_0736

そんな訳で、宅配ピザはやっぱりピザーラかな?
あと最近、何でもかんでもワンピース・グッズに
頼り過ぎな感じしません?自信の無さの表れ?

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »