« カキ&ヒレかつ定食 @ かつなは亭 前橋南店 (群馬県前橋市) | トップページ | カツ丼とそばランチ @ うまいもの処 源氏 (群馬県前橋市) »

果実ロール @ 洋菓子物語 まほろば (群馬県玉村町)

妻が有力情報をフライングゲットしてきました♪
同僚いわく、『今まで食べてきた中で一番!』
そんな訳で、玉村町にあるケーキ屋さんの話。

Sdsc_0759

玉村のメインストリート?からちょこっと外れた
住宅地。こんな所にケーキ屋さんがあるとは。。
なんか、とってもオシャレ~なお店でしたよ!

Sdsc_0760

ここんちのケーキはちょっとお高めでしたよ。。
コスパの良いロールケーキをチョイスしました。
でも、予想外にフルーツが沢山で驚いた~♪

Sdsc_0761

意外にもスポンジはしっとり系で美味しいわ♪
実家への手土産でしたが、皆で堪能しました。

|

« カキ&ヒレかつ定食 @ かつなは亭 前橋南店 (群馬県前橋市) | トップページ | カツ丼とそばランチ @ うまいもの処 源氏 (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カキ&ヒレかつ定食 @ かつなは亭 前橋南店 (群馬県前橋市) | トップページ | カツ丼とそばランチ @ うまいもの処 源氏 (群馬県前橋市) »