« 果実ロール @ 洋菓子物語 まほろば (群馬県玉村町) | トップページ | 舞茸と鶏もも肉のオーブン焼き »

カツ丼とそばランチ @ うまいもの処 源氏 (群馬県前橋市)

突然の訃報…。母方の祖母が亡くなりました。
なんか、ジワジワとダメージが来ますよね…。
曾孫を見せてあげられた事だけが幸いでした。

Sdsc_0759

弔事で色々とワタワタ。ご飯は外食で良いや!
なんかガッツリと行きたくて、初の源氏でした。
何だか、セットメニューはガテン系な感じだね。

Sdsc_0757

カツ丼とそばのセットにしたけど、おぅ、2人前。
単純にそれぞれ1人前サイズのを出すのね。。
ミニにするとか、そういう発想は無いようです。

Sdsc_0758

うーん、どっちも まぁまぁまぁ…なお味でした。
とにかく、お腹だけは膨れました。膨れ過ぎて、
夕食が食べれませんでしたよ。。
コレだったらね、正直なところ一銚に行くね。。

|

« 果実ロール @ 洋菓子物語 まほろば (群馬県玉村町) | トップページ | 舞茸と鶏もも肉のオーブン焼き »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果実ロール @ 洋菓子物語 まほろば (群馬県玉村町) | トップページ | 舞茸と鶏もも肉のオーブン焼き »