« 節分なだけに!?チリ・ビーンズ | トップページ | 朝マック (ソーセージマフィンセット) @ マクドナルド 倉賀野西店 (群馬県高崎市) »

ぶっかけ(大) + 野菜かき揚げ @ 丸亀製麺 (群馬県伊勢崎市)

皆さん、ご覧になりました?『お願い!ランキング』。
“麺チェーン店総選挙”って奴で丸亀製麺が1位!?
はい、行っちゃいましたよ。たぶん似たような人達で
めっちゃ混んでた。。テレビの影響力って凄いやね。

Sdsc_0811

どのメニューが1位になったかは忘れちゃったけど、
『ぶっかけ』を大盛りで食べたい、そんな気分の私。
でっかい野菜かき揚げも美味しそうだよねぇ~♪

Sdsc_0810

美味しかった♪あ~、もっちりしこしこ麺が美味い♪
時々自分で手打ちうどんを打ったりするのですが、
手打ちであのレベルのしこしこ具合に出来るかな?
やっぱ機械の力?おウチであの食感を出したい。。
かき揚げは、、ちょっと油っぽ過ぎました。。

|

« 節分なだけに!?チリ・ビーンズ | トップページ | 朝マック (ソーセージマフィンセット) @ マクドナルド 倉賀野西店 (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分なだけに!?チリ・ビーンズ | トップページ | 朝マック (ソーセージマフィンセット) @ マクドナルド 倉賀野西店 (群馬県高崎市) »