« パンでランチ @ 政次郎のパン (群馬県前橋市) | トップページ | 寿司そば御膳 @ いっちょう 笠懸店 (群馬県太田市) »

Bセット (赤塩めん+ギョウザ+ライス+お新香) @ わのや (群馬県玉村町)

『わのや』本店を訪れたのは何年ぶりだろう。。
私がラーメンの食べ歩きを始めた当初だから、
2003年以来か?(ブログを始める以前です。)
あの頃はかなり尖ってたお店だったんだけど、
あれから10年、支店展開~収束と色々あった
ようですが、今はどうなんですかね?

Sdsc_1117

『わのや』と言ったら“魚ダシらーめん”ですが、
ランチメニューのコスパに負けてしまいました。
ランチ限定の赤塩ラーメンです。餃子のセット。
ランチタイム真っ只中に行ったので待ちました。
そうそう、餃子セットの餃子が1つ落ちたとかで
餃子だけ更に待ち。。若くて可愛い店員さんに
誤られちゃったので、全然許しちゃうんだけど。

Sdsc_1118

塩ラーメン、普通に美味しいラーメンですけど、
そこらのチェーン店レベルですな。。コスパで
選んでしまった事が過ちかですか!?ってか、
コスパ重視のお客側に寄せてしまってる所が、
かつての尖がった“わのや”さんじゃない感じ。
ちょっと寂しかったです。。色々あったんすね。
私も10年間に色々とありました。

Sdsc_1119

P.S.
そーいえば、私の誕生日でした。
妻が誕生日ケーキを買ってきてくれました♪
チョコレートの使い方にこだわりを感じる
伊勢崎のロシェさんのケーキです。激ウマ!

Sdsc_1120

|

« パンでランチ @ 政次郎のパン (群馬県前橋市) | トップページ | 寿司そば御膳 @ いっちょう 笠懸店 (群馬県太田市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンでランチ @ 政次郎のパン (群馬県前橋市) | トップページ | 寿司そば御膳 @ いっちょう 笠懸店 (群馬県太田市) »