« コレで貴方もインディアン!手作りタンドリーチキン | トップページ | Bセット (赤塩めん+ギョウザ+ライス+お新香) @ わのや (群馬県玉村町) »

パンでランチ @ 政次郎のパン (群馬県前橋市)

以前から、ずーっと気になっていたパン屋さん、
『政次郎のパン』に、遂に行ってみたというお話。
パン屋だったら、すぐ行けばいいじゃん!って
感じでしょうが、そーもいかない事情があるの。。

Sdsc_1108

ココ凄い人気で、かつ駐車場が無いんですよ。
だから、路駐してるヤカラばかりでホント迷惑!
自分がイライラしてる事を、やる訳にもいかず。
でも最近、駐車を調整してくれるジイちゃんが
いるので、駐車できるようになったんですよね♪

Sdsc_1109

ちっちゃい店なんだけど、美味しそうなパンと
奥さま方が所狭しと詰まっているような感じ♪
それ故に食べたいパンを厳選している余裕は
あまり無い感じですな。お前、さっさと選べよ、
という無言の圧力を周囲から感じる。。Oops!

Sdsc_1110

焼きたてのパニーニ、カレーパン、キッシュを
買いました。うん、美味しいです♪イイね~♪
ただ、路駐して買うほどの事は無いかなと…。
と言えるのは、家の近所に美味しいパン屋が
2軒もあるからですかね?

Sdsc_1111

|

« コレで貴方もインディアン!手作りタンドリーチキン | トップページ | Bセット (赤塩めん+ギョウザ+ライス+お新香) @ わのや (群馬県玉村町) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレで貴方もインディアン!手作りタンドリーチキン | トップページ | Bセット (赤塩めん+ギョウザ+ライス+お新香) @ わのや (群馬県玉村町) »