« 玄衛門セット(冷そば) @ 濱屋玄衛門 (神奈川県横浜市) | トップページ | 支那そば + 味付餃子 @ 赤坂屋 (群馬県高崎市) »

杏仁豆腐 @ 横浜大世界 (神奈川県横浜市)

仕事関係のセミナーで横浜出張した話の続編です。
1通りセミナーを聞き終えて、折角ここまで来たから
ちょっくら横浜中華街まで足を伸ばしてみましたよ。
行って見たい場所があるんですよ。パワースポット!
先日、テレビで紹介されててさぁ…。

Sdsc_1210

あとから気付いたのだけど、目的地と違ってたよ。。
行きたかったのは『関帝廟』。行ったのは『天后宮』。
また行けること願いましょう。家族にはお土産購入♪

Sdsc_1211

中華街一デカいと自称していたお土産屋さんに入り
『杏仁豆腐』を買いました。コレ、めっちゃ濃厚な味。
うま~い♪杏仁味がちゃんとしてる。もっと食べたい。

Sdsc_1234

P.S.
天后宮に 『群馬県みどり市』 から来たという
中国人のオバちゃんが働いておりました。
何故っ!?

|

« 玄衛門セット(冷そば) @ 濱屋玄衛門 (神奈川県横浜市) | トップページ | 支那そば + 味付餃子 @ 赤坂屋 (群馬県高崎市) »

神奈川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄衛門セット(冷そば) @ 濱屋玄衛門 (神奈川県横浜市) | トップページ | 支那そば + 味付餃子 @ 赤坂屋 (群馬県高崎市) »