« おとうの作る山形の“だし” | トップページ | 初挑戦の手作りロールパン »

ドイツパン @ シュヴァイン (群馬県高崎市)

美味しいパン屋さん情報を入手。結構近所じゃーん。
そんな訳で、久しぶりにチャリんこで行ってみたよ♪
意外とこじんまりとした、どマイナーな佇まいですな。

Img_20130804_130008

基本的にパンのサイズはちっちゃくて安い感じです。
これなら色んなパンと食べれるね~と思いましたが、
種類もさほど無い感じ。まぁ、地に足付けてやってる
感じは出ております。

Img_20130804_131731

息子に可愛いブタさんパンを購入♪あとはテキトー。
結構美味しいですよ、ココ。地味に美味しい系です。
シナモンレーズンとか、ポテサラパンとか美味しい♪

Img_20130804_131828

ちなみにブタさんパンは息子に食べ物と認識されず、
しばらくオモチャ扱いでしたよ。おとうが食べました♪

Img_20130804_131653

|

« おとうの作る山形の“だし” | トップページ | 初挑戦の手作りロールパン »

群馬県/西毛地区」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
パンっておいしいですよね。
ぶたさんかわいいです♪
おもちゃにしちゃうのも分かります!!

投稿: http://xn--gckg0b0b8evmbbb.biz/ | 2013年9月10日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとうの作る山形の“だし” | トップページ | 初挑戦の手作りロールパン »